2017/9/16 テスタロズ!〜秋めく気配迫る宵闇〜

きたる2017/9/16!

第五回テスタロズ!が開催されました。

参加者は14名になりました。

(参加してくださった方ありがとう御座います!)

ほどよく新規さんもいたので、古参新規問わず交流が深められた…かな?


人数が思ったより少なかったので、時間が余るという事態が発生…

そこはスタッフさんや参加者様にご協力いただき、調整してもらいました(笑)


今回のイベント戦は、

DTテーマが主役のものになりました!

ただし、ピンでテスタロスを入れなきゃならない謎縛り…


いたるところでテスタロスが召喚されていました(笑)


中には迷言も。

「なんでお前地属性なんだよ!どうみても闇属性みたいな顔してるだろ!!」※ギガプラントを見た感想


参加賞はオリジナル缶バッジ!!でした!

初回のうまい棒より進化してますね、参加賞…



今回も参加者さんから提供もらいました!

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



いつも通り、最後に集合写真をぱしゃり。

次回は2018/2/11開催予定!

バレンタイン前にひと暴れしましょーー!