2016/12/23 テスタロズ!~冬木に実りし絆~


来る12/23 第四回テスタロズが開催されました。
参加者はまさかの20名超え!!毎回参加者人数が増えているような…?



イベント戦はかつてのスターチップ戦をパクッゲフゲフ

モチーフにしたものでした。

(スターチップの代わりにテスタロスを集めます)

一応ルールはこれ。

.・*・.・*・.・*・.・*・.

「クリスマス前にテスタロスと思い出つくろ」A) 参加者に1枚テスタロスを配布。
B)相手を見つけたらデュエルを仕掛ける
C) 勝利した人は、負けた人からテスタロス1枚を貰う。
D) 終了時刻までB~Cを繰り返す
※手持ちのテスタロスが0枚になった場合、運営次元に行けば1枚貰える
※デュエルが引き分けの場合、運営次元に両者のテスタロスが1枚ずつ没収される

目指せ、エンターテイナー!!


.・*・.・*・.・*・.・*・.



いやー、途中でテスタロスが足りなくなるという

アクシデントにやられました笑

ちがうんだ、クリボーが勝手に!

私は悪くなーい!←



ビンゴゲームではそれぞれの思いを胸にやってましたね!

(誰とは言いません!)


今回は参加者さんから提供もらいました!

嬉しかったです!もぐもぐ!


1位はクランズさんでした。テスタロス集めすぎ問題…

あ、今回のプレイマットはイラストレーターさんに描いてもらいました!

へへへ、かっこいいでしょ?

クリスマス前に思い出は作れたかな?

また次回!